兵庫県宝塚市 内科・外科・訪問診療 みなとクリニック宝塚

外来専用:☎ 0797-61-6706

〒665-0823 兵庫県宝塚市安倉南1-17-25 シャンリーブル宝塚3階
診療受付時間 午前 9:20~12:00
休診日 火・木・土・日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始休

お知らせ

2022-11-14

今後の外来診療についての大切なお知らせ

今後の外来診療についての大切なお知らせ。

午後の外来診療を当面の間、休診といたします。

日頃より当院へ通院中のみなさま、また今後受診をお考えのみなさまに当院の診療時間の変更についてお知らせいたします。
当院の訪問診療をご利用の患者様の増加により、午後の外来診療を滞りなく行うことが非常に難しくなってきております。

誠に恐縮ではありますが、現在行なっている火曜日と木曜日の午後の外来診療について

2023年1月1日より当面の間休診といたします。

これに先立ちまして、2022年12月1日より午後の外来診療を完全予約制に移行いたします。

午後の外来受診を希望される方はお電話でお問い合わせ頂きますよう何卒よろしくお願いいたします。

当日の訪問診療の状況によってはお断りする場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
みなさまには大変ご不便をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、みなとクリニック宝塚をよろしくお願いいたします。
みなとクリニック宝塚

院長 西川徹

医療法人 みなとクリニック

理事長 田中崇洋
▲ TOP